2012/11/14

12星座別一言コメント

ご参考までに、12星座別コメントです!


牡羊座

一点集中、という言葉が思い浮かびました。
その一点がキーポイントなんだろうと、思います。
その一点を突き詰めて、一気に突破することが
一転へと、状況そのものが転じていくんだろうと思います。
勇気が持ち味のあなたです。
腹に力を込めて、その壁を壊してみては?
壁が取り払われたら、
景色がすっきり、いい空気のぬけ感に
心に羽が生えるかも。


おうし座

対面する、という言葉が思い浮かびました。
出会った人と、サシでとことん話をして
とことん思いを出し合って、ぶつかって、寄り添って・・・
本音同士の語り合いの中から
ふっと気持ちが楽になっていくことがあるのではないかと思います。
あなたは一人じゃないって・・・!
って、がっしりと肩を貸してくれる人がおられるようですし、
なんでしたら、一緒に激しいステップを踏んでくれるパートナーだって
目の前におられるのだと思います。


ふたご座

整え、準備する、という言葉が思い浮かびました。
action planをさくさくとこなしていきましょう。
今のあなたは、大丈夫!
ハートがOKを出している方へ向かって。
自信を持って、
You are OK!


かに座

揉んだり、こねたり、という言葉が思い浮かびました。
パン生地をこねているような感じでしょうか。
なにか、美味しいものを作り始めているようですね。
楽しいことを思い描いているようですね。
出来上がりを楽しみにしてます!


しし座

どっしり構える、という言葉が思い浮かびました。
あなたがあなたの人生のオーナーです。
道は未知なるもの。
未来はこれからも開かれていきます。
旅先での出会いが楽しいとき。
新たな発想をつないでくれそう。


おとめ座

発する、という言葉が思い浮かびました。
思い切って、出してみる。
その分、たくさんのものを受け取ることができます。
まるで呼吸作用のように、
出したり、入れたりの容量が、リズムが
本来のあなたらしさを生み出していきます。
制限をはずしていきましょう。


てんびん座

そこにあるもの、という言葉が思い浮かびました。
すでに手に持っているものの再評価、リメイクをしてみるようです。
価値あるものほど、あたりまえすぎて
自分ではわからないものなのかもしれません。
あなたの「あたりまえ」のなかに宝物がねむっている。


さそり座

リバース、という言葉が思い浮かびました。
あなた自身が再び生まれるとき。
本当の気持ちにアクセスしてみたら、
元気がよみがえる。


いて座

解放、という言葉が思い浮かびました。
正しいことをする、と
ついついがんばってしまうあなた。
ときには、がんばりを緩めてみるのも
それはそれで正しいことなのかもしれません。
リラックスしているときは
自然と正しくおさまっちゃうかも。


山羊座

過去よりも未来へ、という言葉が思い浮かびました。
いろいろな思いはあるかと思いますが
そこんとこにとどまらないで
前に進み始めましょう。
これからのこと、
あなたが幸せになることに
目線を変えていきましょう!
本当にやりたいことが
出てきますよ。


みずがめ座

本領発揮、という言葉が思い浮かびました。
周囲の思惑から一線を画して、独自の世界観を持っている。
平和を愛するまなざしは、常に未来をも見据えています。
ときには、ユニークすぎるときもあるのだと思いますが、
あなたの存在自体が、
その場に、アルケミーを起こしていることだってあるのです。


うお座

静寂さと祈り、という言葉が思い浮かびました。
心の支えとなるような
静かな場を作っていくことで
平和や安心、静けさとつながっていかれるようです。
みなの心がひとつに共鳴していくとき、
あなたの心も幸せに包まれて
たくさんの愛をたくさんの人たちと交換していくのだと思います。






ダイナミックな今回のさそり座の皆既食です。
「ここ!」というポイントが音を立てて崩れることで
姿を表すものがあるんだろうと思います。

もはや、
頭で考えてどうなるものでもなく、
腹をくくって、それをやっていくのだという
「覚悟」みたいなものを感じます。

今回、
皆既食のチャートと、28日の半影月食図と出して
昨晩から、夜な夜な見ていたんですが、
見ているだけで
なんか
奥の方から、
うわーーーーっと
湧き上がるものがありまして。

嬉しいやら、悲しいやら、うれしいやら・・・
熱いやら、躍動感やら、ドキドキやら、バクバクやら・・・

複雑に絡み合った感情が
そのまんま、
ガフっと
出てくる感じでした。

もはや、言語化不可能なもの
深い部分から出てきたもの

強烈な情熱・パワー。

これが、
サソリの真骨頂ですから

なんかね、
ニンゲンッて、おもしろいと思いました。


で、
チャートって、やっぱアートなんだなーって再認識。

やっぱりすごいわ。ホロスコープ。
幾何学とシンボルのアートです!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【12星座別一言コメン】

ご参考までに、12星座別コメントです!牡羊座一点集中、という言葉が思い浮かびました。その一点がキー