2012/11/21

今日の星1121

こんにちは。
今日は晴れ渡りました!東京!
もうすでに、ぽかぽかお日様は南中高くおられますが、
11月21日、
今日の皆様は、いかがお過ごしでしょうか~?


月はうお座に入りました。
海王星とコンジャンクション、火星と60度、土星と120度、
カイロンとコンジャンクション、冥王星と60度を組んでいきます。
太陽はさそり座の最終度数。
明日から太陽はいて座入りです。

圧縮されていたものや、圧縮されていた思いが、
今日は、すうーっとぬけていったかのようです。

圧力釜でシュッシュしていたところを
圧が抜けて、プシュ~っと脱力。
蓋をあけたら、おいしい煮込み料理ができあがっているかのような

脱力~&美味しいものができちゃったよん

的な、今日です。

今日、一日を美味しく召し上がれ~。


今日も一日
よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント