2012/11/28

11月28日 ふたご座半影月食 12星座別コメント

では、ご参考までに、12星座別一言コメントです。


牡羊座

素直に、気持ちを伝えるということに、光があたっています。
素直になってみることも、時には素敵な方法です。
思い切って気持ちを伝えてみることは、
いろいろなわだかまりですとか、こだわりですとか
ちょっと凝り固まっていたことが
柔らかく、ゆるやかに溶けていくときの
ちょっとしたコツなのかもしれません。
難しいことを考えすぎないのがよさそうですね。



おうし座

あなたが本来持っているもの、に光があたっています。
ご自分ではよくわからないことかもしれませんが、
今、目の前にいる誰かのおかげで
あなたが本来持っている素晴らしいものが何なのかが
明らかになっています。
おそらくは、
もっと自信をもってみられてもいいのだと思います。
隠れていた才能や
隠れていたご自身のニーズに気付くかも。


ふたご座

ご自身に光があたっています。
今の状況において
「では、あなたはどうしたいのか?」
という答えが
あなたご自身のなかから出てきているのではないでしょうか?
そこから、
小さくとも、勇気ある一歩を
踏み出しましょう。


かに座

揺れ動きながらも、
その揺れの中にあるたしかなものを
なんとなくつかんだような面持ちです。
あなたの中の、予感めいたもの、あるいは、
このあたりを掘ってみたらいいのかもしれない、という
直観めいたものに光があたっています。
困ったときは
自分自身を振り返り
静かな時間を持ってみましょう。
静けさの中から浮かび上がってくる
矛盾や葛藤と
トモダチになってみるのもひとつの手ですね。


しし座

先々のことへのワクワクに光があたっています。
目先のことから、少し先の未来へと
自然と目が向いていきます。
見通しを明るく、
遠くの方まで眺めてみましょう。
どんな景色が見えてきますか?


おとめ座

オシゴトに光があたっています。
どんな状況でも、
いつなんどきでも
あなたが本質的におこなっているオシゴトがあります。
そのことに自覚的になってみるとき。
ひとつ、宣言してみましょう。
「わたしのシゴトは、○○です。」


てんびん座

今までよりも、もう一段
ステップアップするときのようです。
あなたなりのテーマを探究してみるとき。
あるいは、
行動範囲が今までよりも広がって
その分、視野も広がるときです。
今までの頑張りがあったからこそなのですが、
今までの頑張りや苦労の意味合いみたいのものも
ここらでつかめるのではないかと思います。


さそり座

協力する、ということに光があたっています。
そのためにも
まずはあなたの方から
声をかけてみるですとか
ハートをオープンにしてみるのだと思います。
そうすると、
実は方々から、
あなたに賛同したり、協力したり、
あるいは
嬉しい声が集まってくるような面持ちです。
あなた次第で、
人とつながっていけるときです。


いて座

パートナーシップに光があたっています。
相手さんの言葉に耳を傾けてみましょう。
今までの印象と、少し違うものが感じられてきませんか?
相手さんはこういう人、という思い込みが
またひとつはずれてくるのかな、と思いますし
いろいろな人たちとのかかわりが
楽しめるときです。


山羊座

あなたの心のこもった小さなサービスに光があたっています。
人が喜んでくれることをすると
ご自身の心の中もほかほかと暖かくなります。
いいことも、嫌なこともあるでしょうし、
報われないなあ~、という思いも出てくることもあるのでしょうが
最終的には
あなたが人のために心と手を尽くすことが
あなた自身を豊かにしていくのではないでしょうか。
それは、素敵なことだと思います。


みずがめ座

あなたの遊び心にようやく光があたってくるようです。
新たな楽しみがふっと出てくるかもしれません。
胸をはって、顔をあげて
晴れ晴れとした笑顔で過ごしていっていただきたいと思います。


うお座

ファミリーとの時間や、地域とのかかわりに光があたってくるようです。
楽しい会話の中に、不思議なリズムとストーリーが見えてきます。
ふっとした一言一言に
本当に伝えたい気持ちが感じられたとき、
ひょんなところから、この先の見通しが明るく見えてくるのかも。





いつもお読みくださり、ありがとうございます。












関連記事

コメント

非公開コメント