2012/12/05

今日の星125

おはようございます。
今日はきれいに晴れました、東京。
富士山もくっきり。真っ白です。
今日の皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

月はしし座で、
水星と90度を最後に7:07~20:51までボイドタイム。
ボイド中、月とドラゴンヘッドの90度を作り、
ボイド明けには海王星と180度。
太陽と木星はまだ180度圏内。
火星と金星と60度、冥王星・カイロン・土星の小三角形も
まだオーブ圏内。

ここのところ、ずっと新しい可能性が広がっています。
わりと、自由意思でどこにでも行けそうな面持ちです。
ただ、そこへ行くときに
感情的なことをひとつひとつクリアしていきます。
それは、決して悪いことでもなんでもなくて、
新しいことへ一歩踏み出す時の
ワクワクや、ドキドキ、不安、今までの失敗を気にしている、
ほんとにこれでいいのかな?とかとか
アクセルとブレーキと同時に踏んでいるような感じ。

ですが、
ブレーキを徐々にゆるめて、
アクセルを気持ちよく踏み込んでいくために
今の自分にできることをひとつひとつやっていくと
不安要素もクリアになりますし、
自信をもって、安全にアクセルを踏むことができます。

どうせでしたら、
楽しく、安全にいきたいですものね。

ブレーキは、ある種、安全装置のような役割ももっています。
ブレーキによって、危険から守っているということもあるので
一概に悪いものともいいきれませんね。
ただ、必要以上に、ただただ怖がってブレーキを踏みすぎるクセに
心当たりがある、ということでしたら
適切にブレーキを踏む練習をするときなのかも。

アクセル&ブレーキ。
意識的に使いこなせるといいですね。


今日は一日ボイドです。
重要事項を決定するのは、ボイド明けてからがおすすめですよ。

今日も一日
よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

非公開コメント