2012/12/08

今日の星128

おはようございます。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
昨日は、東京も少し揺れました。
ちょうどカフェにいたのですが、
「あれ?なんか揺れてる・・・?揺れてる・・・?」
と、いち早く揺れを感知している人同士
なんとなく、見ず知らずなんですが
顔を見合わせて
目と目で会話「揺れてますよねえええ~?」的な。

皆様、ご無事でしょうか?
今日は、少し山にもやがかかっています。
東京、晴れています。

月はボイドをあけて、てんびん座に入り、
海王星と150度、冥王星と90度、木星と120度。
ドラゴンヘッドと水星がコンジャンクション。

日本は揺れましたが、
星は、すっきりとしてきました。

もやもやしていたことが
わりとハッキリ、パッキリしてきます。
してきます・・というよりは
どうにもこうにも、その方向性にならざるをえない
という感じもありますが、
無意識の意志がそのように腹を決めている
とでも申しましょうか。

頭では「なんだかなー」と思っていても
心の奥底では「そうする!」「そうした!」「決めた!」
と、いう感じ。

ハートのかじ取りをする一日です。

前を向いていきましょう。


今日も一日
よろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント