2012/12/12

今日の星1212



<我が家のパキラの新芽。来年のルーキーです。>


おはようございます。
先月下旬に、そろそろ寒いよ~というベランダのパキラを
リビングへ入れてあげました。
ついでに、古い葉っぱを散髪。
新芽に十分養分が満ちていきますように!と、
来年の準備を着々です。

今日の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

7:21まで月はボイドタイム、
後、月はいて座に入りました。
昨日から水星もいて座入り。
月と海王星が90度、水星とコンジャンクション、天王星と120度、
カイロンと90度、木星と180度。

ようやく、いて座に入ってきました。
これで、太陽・水星がいて座に在宮。
月も今日からいて座です。

昨日あたりから、
ポンっと広い場所に移動してきたような感じ。
狭いところで圧縮状態、
集中力を発揮していたときとは
くらべものにならないほどに
私たちの住んでいる世界は
広く広く、大きな場所のようですし、
あなたの意識の広がり次第では
世間は案外狭いのね、なーんて
広い世界を軽々と行き来しちゃっているかのようです。

世界の広がりは
私たちのハートの広がりとリンクしているのかも。

集中から拡散へ。

可能性の広がりをおおらかに楽しむ一日。


今日も一日
よろしくお願いいたします。





12月23日 我孫子みんなの家にてアストロロジーコンサルテーション受付中!

12月23日 我孫子みんなの家にて、「はじめてのホロスコープ」開催。

ただ今、参加者募集中です~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント