2012/12/13

12月13日いて座新月

12月13日、17:41、いて座21度(サビアンでは22度)にて新月です。(@TOKYO)

新月図では、6室での新月となりまして、アスペクトはうお座MCとの90度のみ。
お仕事にエネルギーを注いでいく1か月となりそうです。
あるいは、
身の回りを整えていく、体と心をケアしていく、人に喜んでいただくことに注力するような1か月です。

今までのありようや、人間関係のしがらみから
自由になったところからのスタート。
これから、あなたがご自身で方向を定め、
そちらに向かって正面切って進んでいく姿です。

ただ、ご自身の考えに固執していくのではなく、
周りの状況を見ながら
共に進む人たちとの相互理解をはかりながら進んでいくようですし、
皆と共にいくために、
ご自身の中にある正直な思いを
素直に、シンプルに、ダイレクトに伝えていくことも
同時進行のようです。

思いを伝え合って、共感したり、共有したり
ときにはぶつかったり、切磋琢磨しながら

うんしょうんしょと、
エッセンシャルなクリエイテイビテイーが発動していくようです。

実はあのときはこう感じていたの・・・
ほんとはこんな風に思っていたの・・・

なんていう、小さな小さな隠されていた言葉や思いを
陽のあたる場所へと出していくと、
おのずと、
今の状況にも
あなた自身にも
確かな創造の火や、
あたたかな生命力が
生まれ出てくるのではないかと思います。

あなたの中に、宝物がたくさん埋まっているとしたら
ひとつひとつ掘り起こしてみるのも手です。

それは、
日常のクオリテイーそのものが、大きく変容していくプロセスに関与していくでしょうし、
シゴトのクオリテイーそのものが、大きく変容していくプロセスにもなるのではないかと思います。

今、目の前にいるその人と
あるいは、あなた自身と
話し合うことや、伝え合うことから
新しい躍動がはじまっていきます。





関連記事

コメント

非公開コメント