2012/12/28

12星座別一言コメント・かに座満月12月28日

今年最後の満月です。
楽しい夜をお過ごしください!


牡羊座

心がほんのり温かくなるようです。
そのあたたかい感じは、これからも続いていくのだと思います。
上を上を目指していくのも良いですが
ときには、ご自身の足元を暖かくして
ほっとできるスペースを気持ちの中に作ってあげるのも
素敵なことなのだと思います。


おうし座

思いを伝えることができたときの喜びは
なにものにも代えがたい、うれしいことですね。
あなたの思いは、伝わったでしょうか?
相手の方の気持ちにも、そっと寄り添ってみられますと
もしかしたらいい感じになれるのかもしれません。


ふたご座

きっと、大丈夫なのだと思います。
自信があっても、なくても
どちらでも、
きっと、大丈夫なのだと思います。
人からの評価なんて気にしない。
今日は手始めに、自分で自分を認めてあげよう。


かに座

あなたの良さは、気持ちの柔らかさと暖かさにある。
面倒見の良さと、ちょっとばかしのわがままと。
人懐っこさも相まって、
みんながほっとできる場所を作ることができる人。


しし座

優しくて、ソフトなあなたも魅力的。
男前なときもいいけれど、
影ながらみんなを支える優しさも
同じぐらい魅力的。


おとめ座

お願い事も、かなえたい希望も
今のうちに出しておきましょう。
できるかどうか、現実的なことはいいっこなし。
今日は、出せるだけ出しちゃえ。
いつの間にか、それが現実になっている。


てんびん座

きっちりお仕事する満月。
その仕事を、いつも誰かが支えてくれていることにも
ちゃんと気づくことができそう。
それはほかの誰かかもしれないし、
ほかならぬあなた自身の努力によるものかもしれない。


さそり座

さあ、次はどこへ行こうか。
遠いところへ思いをはせる満月。
次のステップが見えてくる。


いて座

集中することから大事なものを手にする満月。
集中して夢中になっているときとか、
熱中しているときは
よけいなことは考えないよね。
いつもそんな感じでシンプルに動いているのが
よさそう。


山羊座

新しいところへ出向く満月。
新しい人と出会う満月。
次のステージへ、着実に進みましょう。
社会はあなたを待っている。


みずがめ座

身の回りの整理整頓がさくさく進む満月。
手と目を使って、気配り・目配りが功を奏す。


うお座

とろけるような楽しい時間がすごせちゃう満月。
これからもっと楽しいことを思いついちゃうかも。







今年も一年、お世話になりました。
まだ早いですが、満月でひとつ区切りっぽくもある。

かに座の満月。
いろいろあったけれど、結局ここに帰ってきたか・・・!
というなじみ深いところが実は次の道のはじまりだったりもして。

おなじみな景色も、
もう2013年バージョンになっていきます。
フレッシュなものへと変化!
流れのままに、自然体で。

来年のエネルギーをお迎えする準備をいたしましょう。


今年も1年ありがとうございました。






関連記事

コメント

非公開コメント